忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
 メインマシンのビデオカード交換第2弾(G550→HD3450)ですが・・・結局,G550に戻す事にしました。

一部のゲームよりも,やっぱり通常使う環境の方が大切って事で。
まぁ,当然と言えば当然の判断な訳ですが。




 HD3450だとゴーストと微妙な滲みでかなり見づらい感じの強かった1600×1200の環境が,G550だとくっきりとして見えます。

HD3450でも1280×1024だとそれなりに見えたのですが,やっぱり慣れた環境というのは簡単には手放せません。

水平方向の広さもそうですが,やはり縦方向の広さも広いに超した事はないです。
Web閲覧だと,水平方向は一定で収まっているサイトが増えてきていますが,縦方向はそうでない場合も多いですから,その場合は見やすさ(どこまで一度に見えるか)がかなり違います。


さて・・・そんなわけで,メインマシンでの3Dゲーム環境は1週間ほどで終了したわけで,後はその類はdx5150MT(RADEON X1600)にまかせる。と。

だからと言うわけではないですが,丁度そんなゲームを購入している私が居る(笑)

戦闘(SLG形式)パートが思いっきり3Dで,視点方向をリアルタイムに回転させたりと凄い事やってます。

注:年齢制限があります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索