Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。
以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。
・Amazonアソシエイト・プログラム
は・・・ノートPCです。 ・個体A:ディスプレイ下部に輝線が10本ほど。増加傾向にあり。 ・個体B:電源をオンにすると,「Fan Error」の表示で,すぐに落ちる。 という2台が持ち込まれていたので,個体Bの液晶ディスプレイを取り外して,個体Aに移植。と。 LenovoのThinkPadシリーズで,同じ型番の2台だったので,こういう対処もできます。 メーカーが整備マニュアルを公開してくれているからこそ,できるわけですが・・・だからと言って,それを対処方法の選択肢の中に当たり前に組み込んでいるのが普通かと言われると・・・何か違うような気がする。 ただ・・・まぁ・・・実際のところ,こういう作業は手間はそれなりに掛かりますが,個人的には気分転換になっているのは確かです。 ねじ回しを手にしての分解とか,パーツの組上げとか,嫌いじゃないので(苦笑) PR |
カレンダー
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
ブログ内検索
|