忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
昨夜,そろそろ寝ようかというタイミングで,眼鏡が壊れました<マテ


PR
ちょっとした勢いで,自宅LANのハブをギガビット対応のものに入れ替えました。


 えぇ。今更,です。

 ちなみに,これまで使用してきたのは100BASE-TX対応のものです。


は地味にキツイなぁ・・・。


 今日久方ぶりに書店によって,「あ,(シリーズの)新刊出てる」と手にした2冊が2冊ともイラストレーターが変更になっていました。


存在自体は1年ほど前から知っては居たのですが,無くてもいいかな,という判断で過ごしていたのですが・・・余りの寒さに物は試しと買ってみたところ,正直,期待以上の効果がありました。
桐灰 巻きポカ




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索