忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
昨日,ハブをギガビット対応のものに入れ替えたわけですが,一つ忘れていた事に今日気づきました。

 ケーブルがカテゴリ5のままでしたよ(笑)


PR
4月にトラックボール(サンワサプライ製 400-MA073BK)を購入して,職場でのメインはそちらになっているわけですが・・・ボールの汚れ具合が半端なくヒドイです。


我が家で使用しているマウスが限界を迎えました。


お役御免になった旧式のノートPCですが,内蔵のHDD(2.5インチ,SATA接続)の処理が微妙に困りものです。


4月に購入したトラックボール(サンワサプライ製の400-MA073BK)ですが・・・悪くはない。

 悪くはないんですが・・・使う上での問題点が意外とストレスです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索