忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
その1はこちら

ってことで,今日はOS(Windows10)のインストールです。


PR
先日書いた,古いPCの再構築ですが,まずはHDDからSSDへの換装を行いました。


え~~~~3ヶ月以上も更新をサボっていたのは・・・まぁ,まず第一に忙しかったのは事実です。

 その反動で休日は積ん読を崩す方向に力が入ってしまったこともあって,ブログの更新については完全に放置していました。

 ただ,あんまりにもほったらかしなのもどうかと思ったのと,まぁ,ちょうど一つ大きめのネタができたので,その勢いで書いてます。



ネットワーク機器のメンテナンスのため,PCの有線LANに固定IPアドレスを設定する必要が生じたのですが・・・何故にWindows10だとうまくいかない?




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索