忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
最近のパソコンはコストカットのためか,リカバリディスクは付いていないものが増えてきています。

 それでも,Windows7がプリインストールされている製品あたりまでは,リカバリ用ディスクの作成ツールがハッキリと分かる形で用意されていました。

 が・・・最近のWindows10のパソコンの場合,どうもそれすらもよく分からないことが増えました。

 幸いなことに,検索すればたいていの情報は手に入りますが。


PR
または,分解修理・・・の方が正確かもしれない(苦笑)


 ネタはノートパソコンのキーボードです。


症状:ノートPCのキーの一部が認識されなくなった。

と言うSOSが入ってきたところからです。


低いとは言えない・・・つーか,高いと言いたいぞ。と。


でSOSが入ってきました。

 って,iMacですかい(-_-)




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索