忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
昨日から使い始めたEV2456ですが・・・第一印象としては,文字がクッキリした,という印象です。


PR
先日,勢いだけで購入したディスプレイ(EIZO製FlexScan EV2456)ですが・・・まさか,お預けを喰らうとは・・・。



と言うか・・・無理矢理勢いを付けたような気もする(苦笑)


 え~~~~,自宅用の液晶ディスプレイをポチりました。

 機種はEIZOのFlexScan EV2456です。



うん・・・まぁ・・・これも経験値かな(苦笑)


ネットワーク用のハブは事務用机などに取り付けるための磁石がついている製品も多くあります。
 が・・・まさか,その磁石が取り付け時に割れるとは思わなかったなぁ・・・。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索