忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916]
先日発覚したモバイルルータのトラブルですが・・・どうもアウトの様ですな。





 とりあえずマニュアルを見ても,ネットで調べても(古いせいもありますが)適当な情報は見つからなかったので,まず手元で出来ることとして,

1:電源が切れるまで電源をオンにして使う。
2:電源が切れたら,再度充電。

を2度ほど繰り返してみることに。

 ちなみに,繰返し回数に特に根拠は無いです。

 バッテリー系のトラブルの時の対処方法として,電源が切れるまで使い切って,それから充電するのを繰り返す,という方法を以前読んだ覚えがあったので,何か変化があるかなぁと思ってやってみただけですので。


 なんですが・・・症状に変化はありませんでした。

 まぁ,全く充電できないのではなくて,30分程度は使用できる程度には充電できることは分かりましたが。

 当然ながら,その程度では役に立ちませんけど(苦笑)


 と言うことで,どうするか。

選択肢1
 後継製品への乗り換え。

選択肢2
 スマホの通信容量を大きくしておいて,そちらのテザリングに変更する。


 さて,どーしたもんかなぁ・・・。

PR

コメント
Мега даркнет маркет: Гарантия безопасности в сети.
Mega даркнет - это секретный портал, где секретность и confidentiality приоритетны. Название "Mega Darknet" is associated с широким спектром опций и интригой. Это not just a web platform; это portal в hidden part of the internet, где стандартные нормы lose significance. Здесь вы откроете special tools и эксклюзивные услуги, которые expand your horizons.
<a href=https://m3ga-sb.info/>mega darknet onion</a>
【2024/09/11 17:07】 NAME[DanielWeept] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索