忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
は,ここ数年の定番通り。の予定です。


PR
10年ほど前までの勤務地が,冬場はそれなりに雪の心配をする必要がある場所だったので,毎年12月の半ばには冬用タイヤに換装し,場合によってはタイヤチェーンを積み込んでいました。


 今の勤務地は県南なので,そこまでの心配は無いんですが・・・それでも「ノーマルだとちょっと・・・」という場面が年に1度くらいはあります。

 なので,せめて冬用タイヤくらいは,と換装してます。

 まぁ,その時になってから換装するのも手間なので。


終わった・・・終わったよ・・・。

 よかったぁ・・・。


 何がと言うと,今年1月4日の記事の続編です。



たまたま予備のレーザーポインター(パワーポイントのスライド操作機能は付いていないもの)の動作確認をしたところ,レーザー光がもの凄く弱い状態でした。


購入してから,実際に見るまで,二ヶ月掛かりました(笑)






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索