忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
先日,自動車保険の更新をしたのですが,その際に更新プランの1つとして提案されていた専用ドライブレコーダー込みのプランを選択しました。

 ただ,取り付け作業がそれなりに手間だったので,ディーラーに相談したところやってもらえると言うことだったので行ってきました。


PR
自分が好きなアニメの登場人物に自分を重ねて,というものは・・・まぁ,分かる。

 分かるのだが・・・一体全体,どんなところからこんなネタを思いついた?

 それどころか,何がどうなって書籍化までたどり着いたのやら・・・。

  



 今日,本屋で見つけた代物ですが・・・ファーストガンダムは全くと言っていいほど見ていないこともあって,思い入れのようなモノはまったくないのですが,だからこそ逆に怖すぎて手に取る勇気は無かったです。

 上記のリンクを作るためにAmazonのページで確認した所,試し読みが出来ました。
 ただ,いつまで出来るかは分かりませんが,本屋で手に取る前に試し読みを強くオススメします。

 とりあえず先ほど数ページ試し読みした範囲では・・・私個人としては,微妙。


 しかし・・・よく書籍化できたよなぁ・・・。

愛車の走行距離が15万kmを突破しました。


 今の車を購入したのが2014年9月なので,7年4ヶ月ほど経過しています。

 前の車が10年と約半年で走行距離が212151kmでした。
(新車を受け取るためにディーラーに乗り付けたときの数値。)

 大体ペースは似たようなものですね。

 よし。今度こそODDメーターで222222を見てやるぞ(笑)

通帳記入のために銀行のATMコーナーに行ったら・・・その張り紙に目が点になりました。


個人的な習慣になって,もう一〇年以上になりますが,今年も院展(再興 日本美術院展覧会)に行ってきました。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 Jerryfeala]
[04/29 WalterTrugs]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索