忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661]
に行ってきました。





 毎年12月の始め頃にオイル交換&スタッドレスタイヤへの付け替えをして,3月半ばにオイル交換&ノーマルタイヤへの付け替えがパターンになっています。

 今回はちょっと時期が遅くなったかな。


 ここのところは(車に関しては)トラブルらしいトラブルは何も起こっていないので,作業自体に特別な時間が掛かることもなく終了。

 後は・・・久方ぶりの休みだからのんびりするとしましょう。



 ・・・実を言えば,新年度に向けての仕事は山積みなのですが,今日のタイヤ&オイル交換の予約を13時からなんて中途半端な時間にしてしまったので,今から仕事場に向かっても思いっきり中途半端な時間にしかなりません。

 こんな状態になると分かっていたら,先週予約を入れたときに17時くらいにしておくんだった・・・。

 そうすれば,朝から昼過ぎまで仕事して,それから行けたのに。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索