忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659]
しました。

MX-5の同等品って,意外なほど適当な製品が見当たらないんだが・・・。

とか言っていたら,倉庫の片隅から期末の片付けで発掘されましたよ(笑)





 BOSSのBX-4です。


・ステレオ入力4系統(フォーン端子)
 GAIN調整(LINE~MIC),PANPOT調整あり

・ステレオ出力1系統(フォーン端子,左右独立)

・ヘッドホン端子1

・各チャンネルのボリューム,マスターボリュームはダイヤル式


という,ボリュームがスライダー式だったらもう言うことはないっていうところですが,まぁ,それは何とかなると思うので。


 で,ちょっと調べてみたところ,MX-5とACアダプタは共通のようなので,それを繋いで電源オン。

 をぉ,ちゃんと反応しています。


 ってことで,入出力に配線をして簡単な動作テストをしてみることに。

 結果・・・この時点では全く問題なし。です。


 入力の4系統,何処に接続してもちゃんと出力側のスピーカーから音が出ています。

 また,PANPOTダイヤルをL,Rに振り切ってみると,スピーカーからの音もそれに合わせて片方からだけ出力されるようになります。

 ・・・R側は全く問題ないですが,L側は音が消えることがあるなぁ。

 まぁ,通常はセンターで使うから問題ないはずだが。


 さて,もう少し時間ができてから少ししっかり目に運用してみよう。

 5分10分なら問題ないけれど,1時間とか連続運用したら変なことになる・・・という可能性も否定できないし。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索