忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
のはその通りなんだが・・・という微妙な場面が。


PR
いや・・・まだ一息ついてないな。


 年度初めはどうしてもドタバタになりますよねぇ・・・。


 新人への対応とか,配置換えに伴うドタバタとか。

 事務所のそこそこ大きなレイアウト変更もあったおかげで,機材の位置関係も変わったために「以前よりも便利になった」ところと,「不便になった」ところが混在しているわけで,どう使うかということも身についた習慣を調整していく必要があります。

 その辺りが一息つくのは・・・どうあがいてもGW明けになりそうだなぁ(苦笑)


 問題は・・・そのGWまでの間に大小のイベント事が複数控えてるってことでorz


 週末壊滅コースの予感が・・・。

旬を逃した感は満載ですが・・・「トップガン マーヴェリック」見ました。
(ブルーレイ&DVDのセットを買いました。)


昨夜,そろそろ寝ようかというタイミングで,眼鏡が壊れました<マテ


ちょっとした勢いで,自宅LANのハブをギガビット対応のものに入れ替えました。


 えぇ。今更,です。

 ちなみに,これまで使用してきたのは100BASE-TX対応のものです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索