忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
正直,悪評しか目に付いていない,Windows10への強制バージョンアップですが・・・私も反感以外ないですねぇ。


PR
ちょっとした事情から,2:1のモニタ切り替え器を購入することになりました。

 機械式でも良かったのですが,どうせならと電子式を購入した・・・まではよかったのですが,いざ使おうとすると,奇妙なことになりました。


という,妙なSOSが舞い込んできました。


も,そろそろ後継機を考えるべき頃合い・・・かなぁ・・・。


 と,少々本腰を入れて考えた方がいいかも・・・な事態が発覚しました。


どうも・・・微妙にシャレにならないかもしれない。


 という状況がまた一つ追加されました。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索