忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
今日も今日とてドタバタしている最中,何をどう操作したのかも分からないままだったのですが,気づいたのはウィンドウの最大化が解除できなかったところからです。

 慌てて調べてみると・・・どうもそういうものらしい。と。

 とりあえず,その時点での作業からすると邪魔でしかないので解除一択。


PR
個人的な習慣になって,もう一〇年以上になりますが,今年も院展(再興 日本美術院展覧会)に行ってきました。


人によっては3連休らしいのですが,昨日今日と連続でフルタイムの勤務なんぞやっていると,「どこの異世界の話?」という感じです。


新年早々ですが・・・やっぱり今年も初っぱなから色々とトラブルや急な仕事の飛び込みが多発しています。


昨年後半からのブログの失速状態そのままで新年を迎えてしまった(苦笑)


 まぁ,ブログ更新は・・・ですが,家の大掃除やお飾り作りなんかは大体例年通りにはやってます。

 ギリギリと手抜きの間,って感じですが。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索