忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
本業の方でドタバタが続いて,精神的な余裕が吹っ飛んでいた結果として,気がつけばこの日付です。


PR
いや・・・こんな対処方法が当たり前になってしまっている時点でどうかとは思う。

 思うのだが・・・(メーカー修理などの)世間一般で言う真っ当な対応をするよりも,こちらの方が遙かに早くて,何より安いのだよ!!!!


 と言うことで,今日の対象は,

液晶ディスプレイが割れたノートPC

です。


3月に常用している眼鏡の右のつる(テンプル)が折れたのに続いて・・・と言うにはかなり間が空いていますが,予備の眼鏡の鼻パッドが左右とも大きく掛けてしまい,掛けづらくなってしまったので,眼鏡屋で直してもらうことにしました。


その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら

その5はこちら


 うん・・・まさか1ヶ月も放置するとは思わなかった(苦笑)


 今日の作業は2つ。
・Microsoft Officeのインストール
・CtrlキーとCapsLockキーの入れ替え,Escキーと半角/全角キーの入れ替え


その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら

 今日の作業は
・MIFES10のインストール
・Libre Officeのインストール
・Firefoxのインストール
・Adobe Readerのインストール
・USB接続グラフィックアダプタのドライバインストール
・USB接続無線LANアダプタのドライバインストール

 と,結構やったな。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索