忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
うん。まぁ・・・思いっきり弾けたのは間違いない。

 とは,自覚している。





 8月中旬で既に「あれぇ?」と首をかしげるくらいに,予定外の仕事が舞い込んできた我が部署ですが(特に,PC関連でのトラブルの多さに故に,「グレムリン飼ってる奴ぁ誰だぁ!!」と叫び掛かったのは事実),その反動は・・・物欲大魔王・・・と言うか,単なる衝動買いと言うか・・・な方向に弾けました。

 文庫本が・・・数えてみたら16冊。
    ・必勝ダンジョン運営方法1~7巻
    ・モンスターのご主人様10巻
    ・レーゼンシア帝国繁栄記2巻
    ・境域のアルスマグナ3巻
    ・黒騎士さんは働きたくない3巻
    ・底辺剣士は神獣と暮らす3巻
    ・異世界食堂1~4巻

 ブルーレイボックスが・・・2作品。
    ・マクロスⅡ
    ・マクロスゼロ

 文庫本の多さは・・・まぁ,道理で寝不足になるはずだ(苦笑)


 ブルーレイボックスについては,何で今更という作品なのは承知の上です。

 マクロスⅡは,当時CDを2枚とも買うくらいには面白いと思った作品だというのはあります。

 マクロスゼロは・・・まぁ,ぶっちゃけた話,YouTubeに上がっている空戦シーンがいい感じだったと言うのが本音です。

 あぁ,ブルーレイボックスについては届いたのが今日なので・・・今夜も夜更かし決定か(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索