忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
 偶然の一致なのか,それとも知人・友人で狙ったのか・・・。

 という光景に出くわしました。



 帰宅途中に寄った,とある店の駐車場で並んでいた2台のナンバープレートが・・・


岡山*** ゑ++++
岡山*** ゐ++++

という感じで,ひらがなの1文字以外,全て同じ番号でした。


 いや・・・4桁の数字部分が同じ,というのは見たことはあったのですが,その時は地名や分類番号が異なっていました。

 が・・・ひらがな以外が全部同じ2台が,それも駐車場で隣同士に並んでいるという状況に出くわすとは想像だにしていませんでしたので,思わず立ち止まって,見直してしまいました。
PR

コメント
ちょっと違いますが
 前の愛車と連番のナンバーのクルマが近所に生息してまして・・・しかも車種とグレードが一緒という(色は違う)

 通勤の方向が一緒だったので、時々2台で併走してました(笑)

 ちなみにもう一台の連番のクルマも一度だけですが目撃した事があります。
(コイツも同じ車種だったり)
【2011/09/23 01:48】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索