忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
事前の情報収集なんてカケラもせずに,店頭で見つけたら試しに買ってみるという,宝くじと大差ないCDの買い方をしているわけですが・・・イヤ,まぁ,切っ掛けがあって買うわけですから,宝くじよりはハズすことは少ないんですが・・・。

・・・・・・正直に言えば,買ってから「ハズしたなぁ」と思ったことは,何度かあります。ハイ。




 今回の買い物は↓

  

「ε~イプシロンの箱船~」に関しては,何を今更という感もありますが・・・聞いた第一印象としては,前半は△で後半に○・・・かな。

「infinite synthesis」は・・・正直なところ,前半部分で奇妙な?マークが乱舞しました。
で,上のリンクを作るためにAmazonのページを眺めていた時にちょっとひっかかる記述があって,Wikipediaを覗いてみたところ「あ,ボーカルの人,変わってたんだ」とそこで知りました。
いや,fripsideって私の中では『彼女たちの流儀』の時のイメージが全てだったもので。

とまぁ,結論から言うと,当然ながらアルバム1枚丸ごと気に入るなんて都合のいい展開はあるわけもなくて,良さそうな曲もあれば,今一つ感のある曲も混在しているわけで・・・。


PR

コメント
わはー
 私も2枚とも買ってますねぇ・・・

 『イプシロ~ン』は何となく勢いで買って・・・な気分に。

 『infinite synthesis』は「うわ~『とある科学の~』のシングル全部買ったのに」というしょんぼり感が少々。
 私は中の人変更に違和感を覚えなかったのですが、声というよりはああいう『音』が好きなので、気にならなかったのでせうか。


(今年に入ってカンノヨーコの楽曲しか買っていない気がする、銀河の妖精にとりつかれたキツネソバスキー)
【2011/06/13 13:45】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
実のところ
 2枚ともこれまでにAmazonからのお薦めメールに何度か載っていたのですが,実はこれまで全く食指が動いていませんでした。

 なのに・・・買ってしまうから『衝動買い』なんだろうなぁ(笑)

【2011/06/13 22:13】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索