忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1] [2] [3] [4]
 一応はD90購入の大きな動機の1つではあったペルセウス座流星群は,天候の前にあえなくお流れとなりましたが,その前日(11日)にカメラの練習がてらに出かけてきたデータの調整がようやくできたので1つ公開です。


PR
というのをやってみました。

以前本屋で手にしたカメラ関連雑誌に概略だけ書いてあった方法を自分なりにやってみました。


 ここ数日,夜になっても雲が多い夜が続いていたのですが,今日は晴れていました。
えぇ,逃してなるものですか。

と言う事で,目星をつけていた撮影ポイントめがけて突撃です。

時間帯が多少遅いのは承知の上。と。


 今月12日,13日のペルセウス座流星群を前にして,星空の撮影練習の2~3回はやっておきたいのが本音ではあるんですが・・・何故にこうも曇天が続きますか(T_T)


 いや,まぁ,最低限の習いは必要だとは思うわけですが,そんな理性が何時までも通用するはずもなく,一式抱えて空港へ突撃してきました。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索