忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1] [2] [3] [4]
しようか,空港突撃しようかと悩んだ結果,夜はのんびりしたいという思いが勝って空港突撃を選択した夕べだったりします。

で,平日より多少遅い程度の起床時間に何とか起き出して,朝8時過ぎに空港到着。

いつものように駐車場の一角に用意されている「見学席」に車を止めて,のんびりと待ちます。
いつもなら,もう少しお仲間がいるものですが,今日は居ないですね。


事前に確認してきた本日の時刻表によれば,一番近いのは8時50分の到着便なので,広帯域受信機のチャンネルをAPP(アプローチ。着陸してくる航空機を誘導する交信を担当)にセットしておきます。


PR
レンズのお手入れ|ニコンイメージング

をぉ,これはいい。

即決でブックマークに登録です。


ブラシとブロアーくらいは早急に購入しよう。

ブロアーはPC用にも使えるだろうからある程度しっかりしたいい物を買うとしよう。

 って,後始末が結構大変なのを忘れてました。

何がと言って,後のトリミングです。


 え~っと・・・実質,2ヶ月ぶりですな。

ここ暫く,休日勤務もかなりの頻度であったおかげで,夜に撮影に出かける気力すら尽き果てていたわけですが,久方ぶりにそれだけの気力が残っていた & 天気も悪くなさそうだったので,撮影に出かけてきました。


 え~~っと・・・前回の本格稼働から約1ヶ月空いてる(笑)
D90の。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 Jerryfeala]
[04/29 WalterTrugs]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索