忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084]
 PCを1台只でもらえることになったのは・・・今年の春だったか(笑)

 引き取って,OSをインストールして,主要なアプリケーションをセットアップ・・・までしたところで,状況の変化というヤツで,稼働させる必要性が急低下してしまい,数ヶ月放置状態でした。




 性能的には十分なスペックなんですが,現時点で必要な用途に関しては既にある分で十分なので・・・。

 ってことで放置してたんですが,久方ぶりに起動させると,セキュリティソフトがアップデートしろと騒ぐわ,Webブラウザ(Firefox)はバージョンが古いと騒ぐわ・・・。


 週に1回位は稼働させた方がいいかも。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索