忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746]
全国的な新型コロナウィルスの影響で,本業の方も結構てんてこ舞いな状況なのですが・・・地味なところでダメージを受けてしまいました。





 ここのところ,かなり残業が多かったのですが,今日は(家族からも珍しがられるくらい)には早く帰ってこれました。

 ・・・この騒動でドタバタする以前からすると,並程度なんですがね。


 ただ,帰宅途中に,しばらくぶりに本屋によって新刊を覗こうとしたら・・・アレ? 何故に薄暗い?

 と入り口に近づいて見ると,「営業時間短縮のお知らせ」orz


 うん・・・文句は言えないけどさぁ・・・。


 地元の書店には潰れてほしくないので,できるだけAmazonよりも書店に足を運ぼうとはしているので,今度の休みまでおとなしく我慢するか。

 その分,まとめ買いになりそうで,読む時間の確保が大変だが(苦笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索