忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748]
あぁ,気づけばこんな日付。

 GWも結局引きこもり状態で終わってしまったわけですが,連休前の仕事との関連で,ちょっと物欲が刺激されてきています。





 ネタはプリンタ。


 って,3年ほど前から抱えているネタですが(笑)
3年前の記事:ン年ぶりにやってみると
2年前の記事:プリンタ後継機探し


 んで・・・プリンタとしての基本機能(紙への出力)だけなら全く問題ないのも変わっていません(苦笑)

 結局,CD/DVDレーベルプリントだけなんですよね,問題は。


 さて・・・使用頻度の低い,そのためだけに買い換えるのもなぁ・・・。

 と思う一方で,使いたいときに使えないのはストレスではあります。


 なので,買い換えも考えないわけではないのですが・・・そこまで思い切るきっかけがないままです。


 どうするかなぁ(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索