忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589]
それ即ち,「リカバリ」という(苦笑)


 昨日の件ですが,何をやってもダメでした。はい。

 ドメインから外したのが問題なのか,と考えて,ドメインに再度組み込んでみたところ・・・なんと,ログオンできなくなっていたローカルユーザーでログインできるようになりました。

 ・・・それはそれで良いような気もしたのですが,そもそものユーザープロファイルの問題は解決してません。

 つまり,新規ユーザーでログインができない。と。


 それどころか,その実験をやった後(つまり,ドメインの適当なユーザーでログインしようとしてダメだったと分かった後),その直前までログインできていたローカルユーザーが・・・またもログインできなくなっていました。と。


 ってところで,潔くリカバリ決定です。

 ・・・なんでセットアップ開始して3日目でリカバリ掛けにゃならんのだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/29 Jerryfeala]
[04/29 WalterTrugs]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索