忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1574] [1573] [1572] [1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564]
Amazonでちょっとした買い物をしたところ,キャンペーンが適用されたとかで,「Amazonでご利用いただけるクーポン」のお知らせがメールで届きました。





 が・・・第一印象を正直に言うと,「無用の長物」だなぁ。と。

 と言うのも,クーポンの対象が「Amazonビデオのストア」だからです。


 何しろ,今見たいと思う作品がありません(苦笑

 戦闘妖精雪風はブルーレイで買っちゃったし。


 なので,そんなクーポンを貰ったところで・・・というのが正直なところ。


 そもそも,Amazonビデオで見られる作品にどんなものがあるのかすら知らない状態では,それ以前のような気もしますが(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索