忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443]
を新調するハメになりました。





 発端は・・・まぁ,間抜けなことながら,仕事中にちょっと邪魔になる場面があったので,腕時計を外して鞄の中に放り込んでいたところ,翌日になって取り出したら金属製のバンドの一部(本体に取り付けてある部分)がハデにねじれていました。

 素人目で見てもマズイと思うレベルの歪み具合で,パーツの一部がハズレ掛かるくらいになっていました。


 なので,せめて直せないかなぁ・・・と思いつつ,時間がとれたので時計屋へ。


 ただ,店員さんも「ダメ元でやってみるくらいは・・・」と言葉を濁す有様。


 寸法的に手頃な使い勝手なので,まずはお願いする事に。

 まぁ,結論から言えば無理だったわけですが(笑)


 ってことで,同じブランドの似たようなデザインの製品を購入。と。


 その時点で発覚した不満点としては,サイズ調整の問題。

 バンドが壊れた腕時計はフリーアジャストタイプのバンドで,金具の位置を自由に調整する事が出来ていました。

 なので,その日その日のちょっとした感じ方の違いでサイズをゆるめにしたり,少しきつめにしたりという調整ができていました。


 ところが,最近はそんな製品はなくなっているとのこと。

 サイズ調整はちゃんとしてくれたのですが,これまで出来た事が新しく購入した品ではできない,というのはそれはそれで微妙な不満が残るというか・・・。


 暇を見つけて,別の店に持って行って相談してみよう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/29 Jerryfeala]
[04/29 WalterTrugs]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索