忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457]
今年も,院展に行ってきました。

 スケジュールの関係で,いつもより遅めですが。





 会場は例年通り。

 って言うか,これはもう余程の事(会場の建て替えとか)が無い限り変わらないだろうなぁ・・・。

 なので,会場の狭さと,それに起因する隣の作品との間隔の狭さ,作品全体を見渡すためのもう一歩が下がれない,などの不満は・・・例年と変わらず(苦笑


 個人的に今回面白かったのは,同じ題材の作品が複数あった事。

 鳴門の渦潮を題材とした「渦潮(田淵 敏夫氏作)」と,「うず潮(松村 公嗣氏作)」。
 それから,「開店前(中村 譲氏作)」と「開店前(金川 妙美氏作)」。


 ・・・って,帰ってから,この記事を書くために作品集で確認していたら,もう一点ありました。「開店前(鈴木 薫氏作)」ってのが(笑)


 というのが一番面白かった点。と言うと・・・それでいいのかと,自分でも思わないではないですが。


 まぁ・・・作品集みたいな小さな紙面で見るのと,現物を見るのとでは受ける印象は自ずから異なるわけで,年に一度とは言え,それを感じ取りたいから行っている,というのは事実です。

 ・・・だからこそ会場の狭さに対する不満だけは消えないんですが(苦笑

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 Sammysueli]
[05/15 JaredCrubs]
[05/15 WalterRoyam]
[05/15 JerryWep]
[05/15 Stevenliard]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索