忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721]
2014年の9月から乗り始めて,満5年よりも早く,10万kmを超えました。





 以前に比べると,明らかに休日に家族を乗せての長距離ドライブが減っていたり,大坂日本橋への遠征をしなくなったので,走行距離を稼ぐイベントがなくなってのは確かなんですが,思ったほど年間での走行距離は落ちていないようです。

 休日出勤がそれなりに増えたせい・・・か?


 給油毎に測っている,走行距離の累積と給油量の累計から算出した燃費は19.43km/Lという数値です。

 前のフィールダーの燃費が,最終的に20.44km/Lだったので,意外と悪化しているな,というのが正直なところです。

 ・・・まぁ,カタログ値よりは上ですが(苦笑)


 さぁて,次の5年でもう10万kmだ(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索