忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870] [1869] [1868] [1867]
愛車(カローラ フィールダー)の積算走行距離が18万kmを突破しました。

 ・・・正確には,してました。ですが<マテ





 ここ暫くの間,トリップメーター(区間走行距離計)表示にしたままだったので,気づくのが遅れました。

 16万kmを突破したのが去年の7月半ばだったので,大体2万km/年,というペースは相も変わらず。と。


 ただ・・・通勤以外の走行距離は激減したまんまですね。

 以前は年に1回くらいは大阪(日本橋)へ行ってきたり,新緑の季節や紅葉の季節に県内各地へドライブしたり,なんてことをしていましたが,新型コロナの流行以降はぱったりと止まっています。

 まぁ・・・元々が出不精な人間なので,出かけずに済むなら休日は家でゴロゴロしているほうが好きなのは事実です。


 しかし・・・ここまで来ると,そろそろ気になるのが,この車はどこまで行けるのか。という話。

 前の車は結局21万kmあまりで今の車に乗り換えました。

 が・・・次の車はなぁ・・・。


 個人的には今の車(カローラ フィールダー)は結構性に合っているというか,使い勝手がいいと感じている車です。

 だからこそ,2台続けてフィールダーに乗っているわけですが(笑)

 なんですが,フィールダーのマニュアル車がラインナップから消滅しているので,どうしたもんかなぁ・・・。


 まぁ,前の車と同じ程度のるとしても,後2年はあるわけなので,その間に様子を見よう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 Nelsonaxoma]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索