忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
事件発生,即解決。便利な世の中ねぇ(ルダ=グレフィンド in クロノベルト)

このセリフが最初に浮かんだ私って・・・。


昨日発覚した,サブマシンのMcAfeeインターネットセキュリティ2009のトラブルですが・・・今日,あっさりと消滅しました。

解決ではなく,消滅,です。



 昨日と同じようにPCを起動して,セキュリティの警告が出るので,「解決」のボタンをクリックしたら更新が始まって・・・あれ? エラーが消えた?

ちなみにこのソフト,パッケージ1つで,同一家庭内のPC3台まで使用できるので,他にも使用しているマシンがあるわけですが,そちら(WindowsXP Professional)も暫く起動していなかったので,起動して,更新をかけたら・・・一発で更新完了しました。


え~~っと・・・。

更新ができたのはいいんですが・・・・・・トラブルの原因は・・・何?

その原因が分かってないと,予防もできないんですが・・・。


表面上,収まったからそれでOKとは,心情的にやりにくいんですけど。

まぁ,暫く様子見,ということで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索