忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
 うん。まぁ・・・ここ数年覚えがないくらいにはゲームができた・・・ような気がする。

「しろくまベルスターズ♪」コンプリートです。




 選択肢の少なさはさておき(非常にソレと分かりやすいのはありがたいですが),内容的には楽しめました。

さて・・・そんなのんびりも今日まで。

明日は・・・いつもよりも早めに出勤して,サーバー類のチェックからかな(苦笑

スパムの貯まり具合も気にならないと言えば嘘になるし。

さぁ,今年もトラブル解決 & サポート業務の始まりだ(笑)


PR

コメント
何やらベテルギウスに
 リコールが出ているそうで。

 収縮や膨張、ガスの噴出があり、最悪の場合『超新星爆発』を起こしてブラックホールと化すとかなんとか。
http://www.asahi.com/science/update/0109/TKY201001090278.html

 「どっ、どーすんのよラブ夫っ!?」
 「お姫様次第だな」

 ・
 ・
 ・

 わは~w
【2010/01/16 14:43】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
をぉ,
 この情報はすっかり見落としてました。

>「爆発は数万年後かもしれないが、明日でもおかしくない」と話す。もし爆発すれば、満月ほどの明るさになり、昼でも見えるようになる。

 見えたら凄いだろうなぁ・・・。

 うん。丁度というか何と言うか・・・Newton2010年1月号の特集は「超新星(スーパーノヴァ)」です。

 また読み替えしておこう。
【2010/01/16 23:00】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索