忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
新年度に向けての作業中,Windows10の微妙な仕様変更のおかげでストレスが半端ないです。

 えぇ,本当に。


PR
スピーカーの音質って,意外と音源の差が大きい物なんだな,ということを改めて実感しました。


久方ぶりに・・・本当にずいぶんと久方ぶりに,無線関係のムックを買ってしまいました。


久しぶりにね,ずいぶんと久しぶりに打ち上げの時間帯に仕事も手空きで,ライブ中継を見る余裕があったんですよ。

 5分くらい前から中継を見ていて,「やったー!! 打ち上がったぁ!!!!!」と中継を見ていたらね・・・指令破壊,と。


が始まりました。

 その第一弾が先週で・・・昨日はもう少しで午前様になるところでした(苦笑




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/24 Edwardcheap]
[04/23 Frankswodo]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索