忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
桐10sを導入(購入)しました。

 機能的には桐9でも十分なんですが,今後Windows10/11に対応していないので,移行を考えると,そろそろ必要かな。と。


PR
本日の午後の予定が急遽キャンセルとなり・・・院展に行ってきました(笑)


 通常通りのシフトで朝から勤務だったんですが,その時点で午後の予定がキャンセルとなりました。

 やっぱり,インフルエンザは広がってるようです。


 で,午後の時間が空いたとなれば,やはり毎年のことなので,院展は外せません。


それはどこの世界の話ですか?

 7日(土)から今日9日(月)まで,3日とも勤務でしたよ?

 しかも,昨日はなんやかんやで退勤が22時過ぎだったし・・・。


は,少し古いHDD内蔵DVDレコーダーのリモコンです。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索