忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
毎年新年度の最初期に感じることですが,3月末までの道路状況から一変している,という印象があります。

 異動で4月から新しい通勤路になったばかりで,道路状況がよく分かっていない人の車が一定量いるせいではないかと推測しています。


PR
新年度に向けての作業中,Windows10の微妙な仕様変更のおかげでストレスが半端ないです。

 えぇ,本当に。


スピーカーの音質って,意外と音源の差が大きい物なんだな,ということを改めて実感しました。


久方ぶりに・・・本当にずいぶんと久方ぶりに,無線関係のムックを買ってしまいました。


久しぶりにね,ずいぶんと久しぶりに打ち上げの時間帯に仕事も手空きで,ライブ中継を見る余裕があったんですよ。

 5分くらい前から中継を見ていて,「やったー!! 打ち上がったぁ!!!!!」と中継を見ていたらね・・・指令破壊,と。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索