忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363]
とりあえず,一番大きな波は乗り切った・・・かな。





 って,現実逃避したいところですが,実際はこの週末は嵐の前の静けさでしかないところが・・・。

 この後の波を考えると,「終わったー!!」と安堵の息をつけるのは,下手すると4月末・・・かな(苦笑


 それでも,(全てとは言いませんが)カレンダー通りに休みを確保できそうな気配はしているので,だいぶんマシになったかな。とは思いますが。
PR

コメント
わっはっはっ
 ワタシは今年度の決算をメインでやることになり・・・今から戦々恐々です(笑)

 まぁ、別に裏帳簿も使途不明金も無いし、顧問税理士の先生もいらっしゃるので、何とか形には出来ると思っていますが。


 ISIL(『イスラム国』と自称する何か)の事件が思わぬ形で仕事に影響を・・・
 事件そのものと云うより、議員バッヂを付けたアホのせいで外部への情報発信に神経を使う(あらぬ誤解を受けぬように&連中に変な形で利用されないように)羽目になっているといった感じなのですが(苦笑)
【2015/02/08 22:27】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Frankswodo]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索