忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
などとタイトルを付けると,ちょっと大げさですが,個人的にはこれまでの人生で初めてのことがあったのは事実だったりします。

一年の間に,二回も温泉に行く(しかも泊まりがけ)という。




 実のところを言えば,二回とも計画から宿の手配まで他の人がやってくれて,実質,ただ行くだけ,だったのですが。

ネット環境がないのはさておき(未だ第二世代mova愛用中。とは言え,ノートPCと繋いで使えないわけではないが),晩の食事は・・・豪華で美味しいのはいいんですが,その分時間が掛かるので,個人的にはもう少しあっさりと終わらせて,のんびりしたいなぁ・・・とか思ったのも事実。

一人旅ならその辺りはもう少し自由度が高いんでしょうけど,今回は二回とも全部やって貰ったので,そこまで文句を言うのは贅沢が過ぎますけどね。


と言うのが,まぁ,今年の大きな出来事かも。


後は・・・仕事に関しては相も変わらずです(笑)

パソコン&システム関係の中枢に放り込まれていると言うか,自分から半ば承知で飛び込んだと言うか・・・な状況ですので,トラブルが起きる度に解決に走り回ってます。

休日にも遠慮無く同僚からSOSが入ってきます(極まれに個人的なことを含む)。


D90は・・・思ったほど稼働率を向上させられませんでした。

元旦の初日の出&新年第一便は結構いい感じだったんですけどね。


さて,今年も残すところ,あと3時間ほど。


ここをご覧になって下さっている&コメントを書いてくださっている皆さん,1年間ありがとうございました。

良いお年を。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 FrankWew]
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索