忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
 今年もよろしくお願いします。

昨年に引き続き,今年も初日の出を目指して,地元の空港に出かけてきました。




 実のところ,昨夜の天気予報の段階では期待薄だったのですが,今朝悪あがきに早起きして外を見てみると・・・あ,期待できるかも。

と言うことで,いそいそとカメラその他を用意して出かけてきました。


結果・・・晴れ(笑)

地平線の辺りには,多少の雲が広がっていましたが,丁度その隙間を縫うようにして,しっかりと初日の出を拝むことができました。

ってことで,この2枚をどうぞ。

初日の出その1その2


なお,初日の出直後の新年第一便ですが,昨年は離陸の方向も良くて(07滑走路使用),タイミング良くシャッターが押せました。
ですが,今年は離陸の方向が逆(25滑走路使用)なのはともかくとして,タイミングがどうも上手く狙えませんでした。

まぁ・・・その中から選ぶとしたら,コレかな。


さて,今年は家族の都合により,初詣を明日に回したので,今日は割と余裕があります。

なので,これから撮影してきたデータの調整をあれこれと遊ぶとしましょう(笑)


とまぁ,新年早々こんな感じですが,今年もよろしくお願いします。



PR

コメント
見学席の向上点
を一つ。

 第4駐車場の見学席に小さなものですが掲示板が用意されていて,そこに今月の飛行機の時刻表が掲示されていました。

 うん。コレがあると次の便が何時離陸するのか,着陸してくるのかが分かるので,見学(&写真撮影)する側からすると凄く便利です。

 サービスいいなぁ。
【2011/01/01 21:07】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索