忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
 地元にあるデパート(ショッピングセンター?)に,実に数年ぶりに買い物に行きました。


やっぱり,品物によってはそこらのホームセンターでも揃わない物はあるというわけで,数年ぶりに足を踏み入れることになった訳なんですが・・・まぁ,その辺りの経緯はいいです。

地元ながら,ほとんど足を運んでいないために,欲しい品物を扱っている売り場がどこなのかを見つけ出すのに手間は掛かりましたが,それほど歩き回ることもなく,目指す売り場へたどり着いて,さぁ品定めを・・・と思ったところで,不意に感じた匂(にお)い。いや,臭(にお)い?




 具体的に,どんな,とは言えない,イヤな臭(にお)いです。
臭(くさ)い,と言えなくもないような・・・。


周囲を見回しても,元凶になるような物はなく・・・いや,ありました。

ほんの10メートルほど先に。

美容室が。


となれば,臭いの元は明白です。

美容室で使われている薬剤類でしょう。


と,分かったところで・・・正直逃げ出したくなりました。
いや,正体が分かったからと言って,イヤな臭いを感じなくなる訳じゃないですから。

まぁ,買い物を放り出すわけにもいきませんから,なんとか臭いを我慢しつつ,買い物を済ませましたが。


昔っからあの手の薬剤類の臭いは苦手なのですが(なので,散髪の後も整髪料の類は全てお断りしてたりします),今日は久方ぶりに強烈な物に遭遇してしまったという感じです。

うん。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 FrankWew]
[04/19 MoisesCrede]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索