忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
跳ぶ前に見ろ => 「転ばぬ先の杖」に相当する英語のことわざ。

なんですが・・・。うん,やっぱり・・・『転ばぬ先の杖』ってーよりは,『跳ぶ前に見ろ』って心境かな(苦笑)




 原因は今一つハッキリとはしていませんが,Firefoxが妙に調子が悪いです。

YouTubeで再生していると特に(笑)

かなりの回数クラッシュしたなぁ・・・と。


で,アンインストール → 再インストールを実行することにしたまでは良かったんですが・・・えぇ,迂闊でした。

でもって,冒頭の感想になる次第です。


何をやったか(やっちまったか)と言うと,アンインストール時に何も考えずにと言うか,いや,「不調になっている状態のプロファイルを残していても,悪影響が出そうだから」と考えて,プロファイルをすっぱりと削除した訳なんですが・・・

なんですが・・・

ブックマークのバックアップを取り忘れてたーーーーーーっっっ!!!


いや,Firefoxのブックマークもそれほど使ってはいません。

手間は掛かるんですが,IEのお気に入りフォルダにショートカットを作っています(こうしておけば,スタートボタン → お気に入り(A) で簡単にアクセスできるので)。


ただ・・・まぁ・・・全部をそこまではやってないわけで・・・。

結果,10~15ほどのブックマークをロストしました。

最近はほとんどアクセスしてないサイトのものが大半だったので,重要性という点ではそれほどでもないのですが,気分的にはちょっと・・・ですね。

ロストする前に気づけなかったという点が特に・・・。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索