忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758]
の出物がないかなぁ~と,仕事帰りに店を覗いてみました。

ディスプレイが不調に陥り(通電後暫くすると画面が乱れる),修理に出したものの,補修部品の保有期限を過ぎているため,部品が入手できず修理不可能という診断が下されたVAIO(PCG-GRX92G/P)用に,です。




 が,新品はほぼワイド型液晶のみ。

当時(2002年冬)のビデオカードのセッティングに(しかも,ノートパソコンに),ワイドディスプレイのことは考慮されていないんじゃないかなぁ。

ということで,ワイド型の解像度に対応できるのか・・・ちょっとどころかかなり不安です。


となると,自然とスクエア型になります。

とは言え,いまさら1024×768は却下で。

って,そうなると,事実上1280×1024しかないんですが。

いや,いくらノートPC本体のディスプレイが1600×1200だとは言え,その解像度のディスプレイって・・・基本10万円コースなので。

まぁ,中古で1280×1024しか選択肢はないな。と。


この当たりなら1万円以内で何とかなるので。


でも,品数があるかどうかはまた別の話(苦笑)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索