忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995]
 ブログ開設から,5年4ヶ月で1000の大台到達です。




 って,別に大台達成だから,力を溜めていたわけではありません。

 昨年の11月15日から,1月16日まで,63日間連続で書いていたのですが,ちょっと息切れしてしまいました。


 その息切れの最大の理由は,例年のデスマーチ。

 但し,今年は,+αが付いてる感じ。

 どこいらへんが+αかというと,疲れと空腹で,帰宅途中に晩ご飯をすませようかと思うあたりが。

 いや,結構切実です。

PR

コメント
おめでとうございます&お疲れ様です
ご無沙汰して申し訳ございませぬ。

年末より体調不良が続き、ちょうど一週間前に健康診断に逝ったところ、素晴らしい血圧&腎機能であることが発覚し、そのまま入院と相成りました。

・・・正直、命を拾いました。

時々、主治医の口から怖い単語が出てくる現状ですが、ボチボチやって行きます。

スマートフォンからの書き込みなので、レスポンスが遅かったり言葉足らずになることもありますがご容赦あれ。
【2012/01/20 12:55】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
ご無沙汰してます
 まぁ・・・私も3年ほど前に緊急入院なんてものをやってしまっているわけですが・・・やっぱり健康が,というか,身体が問題ないのが何よりだと思います。

 仕事にしても趣味にしても,身体が動かせなかったら,どうにもなりませんから。


>時々、主治医の口から怖い単語が出てくる現状ですが、ボチボチやって行きます。

「のんびり,ゆっくり,自分のペースで」

 どこで見かけたのかすら,既に忘れて久しい言葉なのですが,不思議と記憶に残っている言葉です。

 無理をなさらずに療養して下さい。

【2012/01/21 22:25】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索