忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]
って,どうして年末ぎりぎりになってしまうのだろう・・・。今年も今月初めには住所録の整理を始めたのに orz

 ここ数年,12月の20日以前に作成に動き出せた覚えがないのはどーしたもんでしょう・・・。


 さぁ,今年のデータはどうするか。

 って,あれ?

みてみ亭」が復活(?)してる。


 ・・・今月初めにアクセスした時に,おかしな事になってたのは・・・サーバーのメンテナンスか何かだったのかな?

 まぁいいや。


 ここは結構いい素材が多いので,お薦めではあります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/16 Jamesanony]
[04/16 скачать казино вавада]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索