忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
は・・・まぁ,ここ数年,大きな変化はなし。ですね。

 ・・・ブログに関しては,11月の半ばにちょっとばかりスイッチが入ってしまって,11月の15日から毎日必ず書いてやる,と意地になってしまいました(苦笑)



 うん。結構やれるもんだな。と。


 で,今年の年越しは,ここ数年と大きな変化はありません。

 年賀状が御用納めの後になったり,家族で門松を作ったり,大晦日まで大掃除をやっていたり・・・。


 そして,その合間を縫って,過去にクリアしたゲームをやり直している私が居る・・・。

 DUEL SAVIOR JUSTICEとか,処女はお姉さまに恋している2人のエルダーとか,フォセットとか,MatusTaleとか,マージとか・・・。


 シナリオ的に好きでも,プロテクトの関係でメディアをドライブにセットしないとプレイできないと,その用意する一手間が嫌になったりするんですよねぇ・・・。

 それでも偶にやりたくなってしまうんですが。

 あやかしびととか,BulletBatlersとか,クロノベルトとか。


 さて,明日も早いのでこの辺にしておきましょうか。

 現時点での予定は,勿論,初日の出を狙いますとも。岡山空港で(笑)

 アーンド,D90で撮影を狙いますとも。

 ・・・晴れていれば。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索