忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644]
現場が困るから止めてくれ(T_T)





 昨年末のドタバタの続きですが・・・余計悪化しました・・・。

 年末ギリギリに入ってきた仕様変更で,何とかスケジュールの調整が付いて・・・いたところに先週末にさらなる仕様変更が加わりました。

 まぁ,幸いなことにそちらの方への対応は,昨日に予定されていた作業に多少の追加をするだけでなんとかなりました。
 業者の方も「そのくらいなら大丈夫です」と対応してくれましたので。


 ところが・・・それに続く今日の工事(作業としては,今日の方がメイン)が完了し,機材の動作確認まで済んだところで・・・前提が完全にひっくり返る話(要求)が天から降ってきました(注:比喩的表現です)。


 そんなこと,先週末には一っ言も言ってなかったじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 と,機材関連担当者(つまりは私ですが)と事務方担当者で二人揃って悲鳴を上げました。


 そのタイミングまで残っていた業者の営業担当者も・・・ある意味で被害者かも。


 さて・・・どうするか事務方と相談だ。

 ・・・この件は今日の工事で完了だと思ってたのにorz

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索