忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880]
鍵と一緒に付けていたキーホルダーライトが予兆もなしに昇天してしまったので,帰りにちょっと寄り道をして家電量販店とホームセンターを覗いてみる。





 程良さそうに思えたやつは,LEDが赤色だったのでパス。
 ・・・正直,コイツが白色LEDだったら文句なし,って製品でした。


 が,その他だと・・・キーホルダーライトという商品自体がほとんど置いていない。

 その中で,まぁ,これなら・・・妥協できるかな? だったのが,コレ


 明るさは文句なしですが・・・光の当たる範囲の形状が,「何故そんな形にした?」と言いたくなるような形状です。

 大雑把に逆T字型になってます。

 何か意味が?


 それから,スイッチも微妙です。

 スイッチを押すのではなく,触れるだけで点灯します。

 そして,指を放すと,数秒経ってから暗くなっていき,消灯します。

 鍵がスイッチに当たっただけでも点灯していました。

 何が触れても点灯,ではないでしょうが,気にはなります。


 そして・・・一番の不満点はデカいこと。

 ライトとしてみたら小型ですが,キーホルダーに鍵と一緒に付けている,という使用形態で考えると,結構大きいです。


 やっぱり,届くまでの時間が掛かっても,しっかり選んだ方が良かったかなぁ。

 例えば,これらなら問題はなさそうなんだよなぁ。
 とか 


 まぁ,とりあえず急がないのでもう少し探してみよう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/27 Nelsonaxoma]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索