忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
 今更ながらと言えば今更ながらなんですが,つい本屋で引っ掛かってしまいました(笑)

  


『グラスハート』の方はかなり昔に途中まで読んでいて,いつの間にやら読まなくなっていた作品だったりします。

別に飽きたとかそんなわけではなくて,「何が何でも買って読みたい」というレベルにまでなってなかったので,気づいたら店頭で見かけなくなっていた・・・というのが正しいでしょうか。


『黒猫曰く、メイドは微笑む』は・・・なんだろう。
冒頭はそれなりに好印象だったはずなのに・・・読後感が微妙です。

まぁ,後悔はしていません。うん。

・・・つまらなかったとは思いませんが・・・読んでいて,今ひとつ盛り上がらなかったというのが素直な印象です。

盛り上がった場面・・・・・・微妙な場面ばっかりだなぁ。


という,愛車のオイル交換に出かけたついでに購入してきた2冊一気読みと,外に出たついでの参議院議員選挙の投票で終わった一日でした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索