忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
 帰宅 → 開封 → インストール → パッチ適用 で時間切れとなりました(苦笑)

えぇ,流石にこの時間からやる元気はありません。

と言うか,体験版をやってしまっているので,それプラスアルファの部分をある程度やらないと止まらない気がします。




 そんなことやってたら,絶対明日は寝不足になります。


・・・一日ずれてたらワールドカップでごまかせたかも知れませんが(笑)


何か違和感があると思ったら,今日は水曜日だった。

ここ暫く・・・具体的には数年間(それ以上?)の間に発売日に購入した(店頭 or 通販)ゲームって,ことごとくその発売日が金曜日だったなぁ。


って,今週は土曜日も丸つぶれ&日曜日も昼過ぎまで予定が詰まっているので,それどころじゃないんですが(T_T)


PR

コメント
突然ですが
 私、この度結k・・・ではなくて、『転職』します。
 様々な縁と運に恵まれて(?)、この度某NPOの日本事務局にて、新たな人生のスタートを切る運びと相成りました。

 本人も(実は家族も)吃驚なのですが、これも何かの縁。頑張っていきたいと思います。



 んで、おとボク2でありますが・・・

 小説挿絵(187P)の時から気になってたケイリのとある疑問が、伏線込みで回収できて良かったなぁ(謎

(最初は薫子さんに口説かれたいと思っていたら、ケイリに襲われた我が家の千早さん)
【2010/07/01 20:20】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
ををぉ!?
>私、この度結k・・・ではなくて、『転職』します。
>様々な縁と運に恵まれて(?)、この度某NPOの日本事務局にて、新たな人生のスタートを切る運びと相成りました。

 それはまた突然なことですね。

 私の廻りで転職と言われて思い出すのは・・・高校の後輩が一般企業に就職してから何年かしてから地元にUターンしてきたのとか,それくらいかな?

 職場廻りでなら聞いたことのある数はもう少し増えますが。


>様々な縁と運に恵まれて(?)、この度某NPOの日本事務局にて、新たな人生のスタートを切る運びと相成りました。

 新天地での門出が晴れ晴れとしたものになりますよう,晴れの国から祈念させていただきます。


>最初は薫子さんに口説かれたいと思っていたら、ケイリに襲われた我が家の千早さん

 あはははは・・・。今日は起動する暇すらなさそうです。

 我が家の瑞穂お姉さまは,最初何も考えずに感性の赴くままにプレイしていたら2回連続で一子ちゃんと卒業したんだよなぁ(笑)
【2010/07/01 22:14】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]
orz
 今朝の『題名のない音楽会』のテーマは『ロメオとジュリエット』

 ・
 ・
 ・

 駄目だ、マキューシオと聞くと紫苑さんしか思い浮かばない。
 ジュリエットは貴子さんで、ロミオは我等が瑞穂お姉さましかあり得ない。

 orz ムコウカラカオリサンガミテル・・・

= =
 ▽  ウフフッ、カワイイワネチハヤ。
【2010/07/04 14:05】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]
なんつー
タイミングですか。それわ・・・。

 今日も平日通りの時間帯からの勤務だったので,その頃には職場でかけずり回っておりましたが,見てたら・・・似たような感想だったろうなぁ。


別件
 しかし・・・こうもストーリーの端々に伝説の方々が登場すると,前作の名(迷を含む)場面が思い出されて,それはそれで楽しいのですが,反面妙なストレスが溜まるというか・・・。

 単純に,瑞穂お姉さまと千早お姉さまが出くわしたらどーなるの,とか。

 いや,それこそSSネタか・・・。
【2010/07/04 22:08】 NAME[ナーラー・ヤナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
[12/17 ナーラー・ヤナ]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索