忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
 既に全国各地で熱戦が繰り広げられている,夏の高校野球(の都道府県予選)ですが,地元でもしっかり盛り上がっています。

とか言いながら,実は我が母校には野球部は存在しないので,個人的には今一つ盛り上がれないという所はありますが(笑)




 逆に考えれば,どこの高校が優勝しようが,県の代表として素直に応援できるとも言えます。

なので,いい意味で気楽に見ていられるのは確かですね。


さぁ~って,今年の代表校はどこになるかな?

PR

コメント
今の仕事場が
 球場の近くなので、職場内が妙に盛り上がっています(笑)>県大会

 私の母校は久しぶりの・・・『北部地区大会一回戦敗退(爆)』
 私が通っていた頃は、『地区大会一回戦不戦勝』で校内放送が流れたくらいの弱小校でしたから、それからすると一回戦敗退がニュースになるくらいには強くなったんだなと、変な感慨を覚えたり。


>どこの高校が優勝しようが,県の代表として素直に応援できるとも言えます
 こちらの場合、南北地区大会があるので、どうしても地元である北部の学校、それも公立高校のほうが盛り上がりますね。
 今年は結構北部が良さそうなので、期待が膨らむ今日この頃です。
【2010/07/20 23:30】 NAME[キツネソバスキー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Frankswodo]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索