忍者ブログ
Nalarが日々(?)思うことを徒然なるままに書き連ねる日記もどきです。 以下のアフィリエイトプログラムに参加しています。 ・Amazonアソシエイト・プログラム
[1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501]
そー言えば,3年くらい前だったかな?

 物欲大魔王が絶賛活躍中だったのは。





 当時と言うか,今も相変わらずメインのディスプレイはEIZOのS2000(FlexScanシリーズ。1600×1200)なのですが,不具合らしい不具合は全く発生していません。

 ドット抜けも輝点もありませんし,バックライトの輝度むらも見当たりません。

 と言う状況なので,別段買い換える必要性は当時も今も皆無なのですが・・・。


 当時にしても,物欲大魔王が活躍中という割には,購入候補に該当する機種は1機種しかありませんでしたが(苦笑


・解像度が1920×1200
・2系統入力で,どちらもアナログが使えること
・フルスクリーン拡大,アスペクト比維持の拡大,拡大なしの3パターンが選べること

という条件を突破していたのが,EIZOのFlexScan SX2262Wだけだったわけですがモタモタしているうちにラインナップから消えていました。


 じゃぁ,今ならどうかというと・・・

2つめの条件(アナログ入力が2系統)でアウトですね。

 1920×1200までならVGA(アナログ)でも対応できるので,1系統は持っている機種ばっかりなんですが,もう1系統がDVI-D,HDMI,DisplayPortという有様。

 まぁ・・・VGAならHDMIに変換できるから,それで何とかするか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/23 Frankswodo]
[08/03 ナーラー・ヤナ]
[03/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 ナーラー・ヤナ]
[01/15 キツネソバスキー]
最新TB
プロフィール
HN:
ナーラー・ヤナ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索